fc2ブログ
# 神奈川県警察学校卒業式
9月25日に神奈川県警察学校にて、警察官初任科短期課程第134期生卒業式に県議会防災警察常任委員長としてお祝いの祝辞を述べさせていただきました。
6ヶ月の教育訓練は大変だと思いますが、まずは、警察官としての第一歩であり、希望に満ちてやる気を感じさせる大変良い卒業式でした。
初々しい中に規律を守る姿勢がムンムンしている姿は早く現場に出たいという気持ちが伝わってきました。
まずは交番勤務と聞いています。
多くの県民と向き合い警察官としての任務を全うしていただきたいと思います。
IMG_1331ブログ
テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ
コメント
「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会&デモ」にご協力頂けませんでしょうか
謹啓
秋たけなわの候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は地域の発展のためにご尽力下さり、厚くお礼申し上げます。
突然のメールを差し上げますご無礼、何卒ご容赦下さい。
私は国憂う個人の者で、下記にご説明する『日本解体法案』に反対の意を唱えている者です。
ご承知のこととは存じますが、現政権が日本の根幹を揺るがす危険な政策・法案を
実現しようとしています。

10月27日に、これらに反対する集会・デモである「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会&デモ」
が開催され、一般国民各々が請願書を持ち寄り、会場である憲政記念館に提出します。
4人の国会議員が請願受付仲介議員となって下さり、また前議員、有識者、学者の方々など約50名の方が発起人となって下さっています。
詳しくは実行委員会事務局のサイト『水間条項』 をご参照下さい。
http://mizumajyoukou.jp/?Word%2F2009-10-27

民主党は選挙のときにこうした政策をマニフェストには載せず、マスコミでも殆ど報じられませんが、
これら政策・法案がすべて通過すれば日本が解体してしまうほどの損害を受ける事を気がついた国民が立ち上がり、周知しているところです。
支援サイトより「初めてこの問題を知る方へ」
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-category-22.html
をご参照下さい。

反対請願を行う法案は、「靖国神社代替施設」「外国人参政権」「偽人権擁護法案」「重国籍」「戸籍制度廃止」「夫婦別姓」「女性差別撤廃条約選択議定書」「1000万人移民推進」「日教組教育復活」「国立国会図書館恒久平和調査局」「地方主権」「CO2 25%削減」「東アジア共同体構想」の13法案です。

国思う地方議員であられる先生におかれましては、先生ご自身、また先生の支持者の方々から一通でも多くの請願書のご協力を賜りたく、お願い申し上げます。

この請願の集会とデモの開催が3日後に迫っていますが、思うように周知されていないので、焦りを感じています。
13 項目もの請願書の提出に戸惑われるのであれば、次の国会で成立する可能性がある、「外国人参政権」、「夫婦別姓」、また、すべての言論の自由を封鎖可能な 「人権擁護法案」この3つに反対する請願書だけでも、ご承知頂き、請願書を集めて頂ければ幸いです。

また、可能であれば支持者の皆さまともども、当日のデモへの参加も頂けましたら幸いです。

他のひな形につきましては、支援サイト
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
http://sitarou09.seesaa.net/
にございます。よろしければご参照下さいませ。

開催まで時間がなく、緊急のお願いになってしまい恐縮でございますが、
日本国の末永い平穏のために、是非とも先生のご協力を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
末筆ながら、先生のますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。
謹白

日本会議地方議員連盟 嶋村ただし 先生
2009/10/24(Sat) 22:50 | URL | ブログ【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】管理人〔しーたろう〕 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック